マンション共用施設のご案内

★集会室の使用制限について

当マンションでは、新型コロナウイルスから入居者様、来訪者様及び当マンション内で働くススタッフを守るために、感染拡大対策を継続的に実施しております。

集会室の使用につきましては、「事業者向け東京都感染拡大防止ガイドライン~「新しい日常」の定着に向けて~」に沿って、使用者の間隔の確保、マスクの着用、体調不良者の入場や使用時間の制限などに関する注意事項を遵守するという条件付きで使用禁止を解除いたしました。

今後も引き続き適切な感染予防策を講じていく所存ですが、集会室の使用制限の内容については、今後の国及び東京都等の対応状況をふまえて見直しを行っていく予定です。

なお、感染者数の急激により、東京都から都民に警鐘を鳴らす「東京アラート」の発動や自粛要請がなされた際に予約を取り消し又は中止とする場合があります。

 

【注意事項】

①アネックス棟コミュニティルーム

◆テーブル等の消毒のため1日1件のみ(クラブ室1・2・3を間仕切りなしで使用)

◆使用時間は1回3時間以内(使用料は一律1,200円/回)

◆以下のレイアウトに従って人と人との間隔を2m以上離す(最大使用人数16人)※机・椅子の移動厳禁

◆全ての扉と廊下の窓を開放したうえで換気ファンを常時稼働

◆飲食は原則禁止(使用者個人のペットボトル等の持ち込みは可)

◆使用者にはマスクの着用及び体調チェックを義務付ける

◆マイクやスクリーン等の備品使用は不可

②タワー棟住宅集会室

◆テーブル等の消毒のためそれぞれ1日1件のみ(中集会室・小会議室1・小会議室2)

◆使用時間は9時~21時まで(使用料は一律500円/回)

◆以下のレイアウトに従って使用(最大使用人数:中集会室は4人・小会議室1・2は1人)※机・椅子の移動厳禁

◆全ての扉と窓を開放したうえで換気ファンを常時稼働

◆飲食は原則禁止(使用者個人のペットボトル等の持ち込みは可)

◆使用者にはマスクの着用及び体調チェックを義務付ける

◆ホワイドボード等の備品使用は不可

 

なお、「使用責任者」(申込者)は集会室使用規則の注意事項を遵守して集会室を使用しなければなりません。万一感染が疑われる使用者が発生した場合に備えて、使用責任者は使用者の人数の把握だけでなく、使用者全員の連絡先等を必ず把握しておいて下さい。(不特定多数での使用は禁止)

※規則違反が発覚した場合は使用を取消し又は中止する場合があります。 

■集会室・コミュニティルーム利用

使用料は、管理会社に口座振替でのお支払いとなりますので、必ず事前に口座振替依頼書のご提出が必要となります。お問い合わせは、インフォメーションまでお願いいたします。

なお、集会室使用に関し、団地集会室使用規則により、使用に条件付与、取消し、又は中止させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

リンク先のログインページで、「フルタイムID」と「パスワード」を入力してください。

 

【共用施設予約システム】

Fun Life Navi【ファンナビ】へ

■宅配ボックス

ご不在時に一時的に宅配物をロッカーにてお預かりする不在時自動荷物受取システムです。

宅配ボックスを利用する際には事前にフルタイムシステムへのご登録が必要ですが、登録、使用料共に無料です。

登録は下記のウェブサイトから直接、又はFAXか郵送でお願いします。

フルタイムカスタマーサイトへ

 

※共用施設予約システム「ファンナビ」を閲覧する際にも上記で登録した「ID」と「パスワード」が必要となりますので、必ず先に取得をお願いいたします。

また、「フルタイムID」は、予めお部屋毎に決まっており入居時にお知らせしておりますが、ご不明な方はインフォメーションまでお問い合わせください。

■レンタサイクル

フルタイムシステムに登録されると地下駐輪場にございます「レンタサイクル」のご利用も可能となります。

1階メール室にある宅配ロッカー内の鍵貸出ユニットより鍵を取り出し、ご利用ください。

 

※使用料は24時間で200円です。

使用料は、管理会社に口座振替でのお支払いとなりますので、必ず事前に口座振替依頼書のご提出が必要となります。お問い合わせは、インフォメーション(管理室)までお願いいたします。

 

TEL 03-3249-1165